なばなんのブログ

何気ない日々を綴ります。

ひきこもり主婦とは

 

 

 

♪遠くへ出かけるとからだがしんどい〜
かと言ってまったく出かけないとこころがしんどい〜♪(BOOK OFFのCMより)

SNS等では同意コメントがちらほら。
お父さんは4月6日生まれの「よむよむくん(46)」だって( ´艸`) y~

ブックオフCMキャラクターよむよむ君がかわいい!歌手と歌詞まとめ【よむよむ君が行くシリーズ】 | ETNews


なばなんも共感、ただ…。


全く出かけないことによる心のしんどさ < 出かけなくてはと発破をかける心のしんどさ

に、慣れきってしまっている自分がいる(-_-;)
今のなばなんには出かけたい欲求が根本的にない。
外食もショッピングも今更…。

出かける必要のないなばなん → 心のしんどさを受け入れる → しんどいならちょっとだけでも出かけるべき → うん。出かけなきゃいけない → いやでも必要ないしお金使うし → 以下ループ。

そんななばなんも、 やはり人恋しい時はある。
そんななばなんでも、一緒に遊んでくれる人はいる。感謝( ´ ▽ ` )
連絡しよう。うん、今日の目標は○○さんにアポとることだっ!自分に発破をかける。そろそろ時期かな…。


はっ、、、科目登録せねば…(゜Д゜;)