なばなんのブログ

何気ない日々を綴ります。

やばいよやばいよ~  (゜゜;)

f:id:yukarinn4646:20170408083718j:plain

出川哲朗さん、お借りしました (^人^)

放送大学の学習スケジュールが崩壊しかかっている(´;ω;`)
この週末から来週始めまではいろいろ立て込んでいて、挽回できそうにあらず…。


放送大学のお勉強計画立ててみた」記事は、コチラ (;;) ↓
nonnbiri4646.hatenablog.com

計画から10日あまりで…。情けなし。

いやいや、このくらいでへこたれてはいられない。
来週後半からならなんとかなるかも。
25日に計画表の見直し予定。それまでに、少しでも差を縮めておかねば(>_<)




タイトルにあまりにも似つかわしくない桜の写真は、去年のものです(笑)
桜を上から眺められるお寺さんです。お天気にも恵まれ感動しました♪(・∀・)
四国88カ所の一ケタ番だったと思います。(ごめんなさい。お寺の名前わかりません)