なばなんのブログ

何気ない日々を綴ります。

心機一転

最近環境が変わりました。

これまでとは別の場所で書いています。
依然としてひきこもり主婦に変わりはないですが(笑)

f:id:yukarinn4646:20170413141808p:plain

 1年前に(現在住んでるところの)街の公園で撮りました

 じつはなばなん、ちょっと変わった生活をしています。

2か所を定期的に往復しているのです。
頻度としては大体1~2か月交代といったところでしょうか。

都市の規模としては前いた所のほうが大きいのですが、普段の生活だけなら今の場所のほうが便利です。
自転車で5分以内にスーパー2軒とドラックストア1軒あり、中心街(駅・デパート・図書館)までは自転車で10分で行けます。
運動兼ねて、できるだけ毎日自転車で買い物に出るようにしています。

この辺は自転車人口割合が多いように思います。特に中心街には自転車専用の道路、信号がきちんと整備されているので走っていて気持ちがいいです。

本日絶好のサイクリング日和なのですが…( ;∀;)

今日こそは放送大学の学習の遅れを少しでも挽回します!

と、いうわけでこの辺で失礼します (#^^#)