なばなんのブログ

何気ない日々を綴ります。

土佐旅(後編)

 前編はコチラ ↓

nonnbiri4646.hatenablog.com

 

f:id:yukarinn4646:20170503025610j:plain

宿泊は「土佐御苑」さんです。和モダンタイプ。畳の上にベットが設置してあります。おかげで畳の上でストレッチができました(*^-^*)
ベットでストレッチは難しいので~。

 

www.tosagyoen.co.jp

スリッパではなく草履。お風呂上りにはうれしい(笑)

f:id:yukarinn4646:20170503011924j:plain



土佐といえば坂本龍馬です。翌朝、有名な銅像を見に桂浜へ行ってきました。

f:id:yukarinn4646:20170503025337j:plain
期間限定で像の横に足場が組まれていて、龍馬の目線で桂浜を見ることができます。(100円いります)

 

 

f:id:yukarinn4646:20170503011806j:plain
途中立ち寄ったお寺で、藤が満開でした。

 

須崎市の道の駅で、かつおのわら焼きを実演していました。迫力~(≧▽≦)

f:id:yukarinn4646:20170503025741j:plain

f:id:yukarinn4646:20170503025640j:plain
少し遅めのお昼ごはん「土佐丼」。やっぱりカツオで締めました。
ごちそうさまでした~(^人^)

 

 

 

 

 

 

ダイエットは明日から再開しますので ( 一一)(今日は熟成肉…)