なばなんのブログ

何気ない日々を綴ります。

お給料で久しぶりに服を買いに行きました。

皆様。大変ご無沙汰です。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 前回の記事から2ヶ月半経ちました。
とりあえず、パートは何とか続いています(^^;)
これも高齢社会の1つの現象なのか、アラフィフ新人なばなんの上司、同僚はすべてかなり年下の方ばかりです。いや~よく採用してくれたなぁ。感謝、感謝です(^人^) 

2ヶ月経ったので、当然ながらお給料を2回いただきました(⌒▽⌒)
なばなんにとって2年ぶりのお給料だったので、それはそれは感動しました( ;  ;)

 

せっかくなので、お給料で服を買いに行きました。
なばなんは2年間、ほとんどひきこもり生活を送っていたので、世間の流行を知りません。
とりあえず、トップスを1枚選び、店員さんに
「これに合うボトムスを選んで下さい」と、お願いしました。

店員さんがもってきたのは、「ガウチョパンツ」。しかも、後ろがゴム!

「最近は後ろにゴムが入ったのが多いです」とのこと。

ガウチョパンツって足の長いモデルさんが履いているのを見ると、「かっこいいなぁ」と思うのですが、なばなんが履くと「うーん…なんか違う」

ガウチョパンツ、1枚欲しい気もしましたが今回はあきらめることに。予算もあったし。

 

服を買いに行くたびに思うのは、いつも同じ。

「もうちょっと痩せないと…」

 

ただし、3日も経つとその思いは忘却の彼方へ 

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆