なばなんのブログ

何気ない日々を綴ります。

恥ずかしながら、2ヶ月ぶりの更新 (^^;)

大変ご無沙汰しております。
暑さ厳しき折、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年の夏は東京以北とそれ以外でずいぶん気候が違うようですね。
特に関東では20日連続の雨だとか。梅雨時期でもこんな長雨はないのではないでしょうか。

「変な天気」という言い回しも、こう毎年続くと変な天気が普通の天気になりつつありますね。

 なばなんのブログ、少し変更します

前回の更新まで、当ブログ主(なばなん)が放送大学(選科履修生)であることを表示し、内容も放大の学習に関連したものを一部扱っておりました。

去る7月23日(日)に今学期の履修科目「ヨーロッパの歴史Ⅰ('15)」の単位認定試験を終え、先日何とか合格の認定をいただきました(*^_^*)

そこで、今後のことをいろいろ検討した結果、放送大学はしばらくお休みすることにしました。

なので、放送大学に関する記事はなくなります。
今まで読んでくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
本当は、続けたかったんですけどね(^_^;)
何か別のことをしようかと思っております。
でも、いつかまた再開したいです。

とはいえ、

 何をするかは、まだ考え中。
決まったらお知らせしますね(^^)/

 

では、新たな気持ちで

ゆるゆると綴っていきたいと思います。
よろしければ、お付き合いの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m